« こちらの世界へこんにちは | トップページ | 桃 »

2008年8月23日 (土)

ダービー前夜

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。そろばんの2級検定に5回落ちた男!でお馴染みの一本松吾郎でございます。6回目でやっとこさ受かったんですが、初回検定の時小学4年生だった少年は、卒業式の歌を練習していましたとさ。2年って意外と短いですよ(苦笑)。ちなみに1級は潔くすっきりさっぱり諦めました(笑顔で)。

さてさて、明日はダービーですね。ナビスコGLで同じ組だったんで今季はもう4回目の対決。これがラストになりますか。天皇杯であたらなければ。ここまで3連勝してても明日の試合落としたりしたら、1年間は悔しい思いをするのは確定ですからね。

布陣は正直読めないところがあるんですが、カボレが左FWに入る変則3TOPもありなんですかね?ここのところ攻撃陣がめっきり草食獣な東京なんで、爆発のきっかけになってくれれば・・・。前節までSBで起用されていた今野をどこで使うのかも気になるところです。

舞台は雨の国立、相手はヴェルディ、勝つしかない戦い。こうなるとあの選手に爆発して欲しい!具体的に言うと弾丸ミドルを突き刺して欲しい!身体はクネクネヌルヌルしつつも(笑)。それとエルゴラにありましたが、明日出場すればサリさんが通算150試合。記念ゴールを土肥ちゃんから決めたいと鼻の穴広げて語ったようですからね。こちらも期待しましょう(現実に起こったら失神しそうだけど)。

なんにせよ明日は上位に喰らいつくためにも絶対落とせない戦い!気合入れて応援しましょう!!

ダービーに鼻息を荒くしている一方でガミちゃんが草津に移籍という寂しいニュースも。しっかり試合経験積んで成長して帰ってきて欲しいですね(服はちゃんと着てね)。

ではでは、夜も更けましたので本日はここまで。早寝して明日に備えます!

|

« こちらの世界へこんにちは | トップページ | 桃 »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/23176724

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー前夜:

« こちらの世界へこんにちは | トップページ | 桃 »