トップページ | ダービー前夜 »

2008年8月21日 (木)

こちらの世界へこんにちは

東京を愛してやまないみなさま

ヘルシア緑茶を一気飲み!でお馴染みの一本松吾郎でございます。本日より思いつきでブログの世界にお邪魔することになりました。自他共に認めるFC東京サポでございますので、観戦記を中心にUP予定です。何卒よろしくお願い申し上げます(堅苦しく)。

早速ですが先週末の浦和戦について。
これで今年も勝ちなしですか・・・。いやぁ、普通に嘔吐できますね。悔しくて。内容的には力負けというかなんちゅーか、普通に負けたって感じです。サリさんの切り返しの時には昇天しそうになったんですけどね(笑)。

まあ終わったことをあーだこーだ言っても仕方ないんで、悔しさを燃料にしてヴェルディ戦に臨んでもらいましょう!なにやらまた天気が怪しいようですが、スカッとした勝利を見たい!出来れば今日の練習試合くらいのスコアで(笑)。

ではでは週末を楽しみに待ちましょう!ブログ共々よろしくお願いします(ペコリ)。

|

トップページ | ダービー前夜 »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございますー。最近自分の初期のブログを読み直してましたが、今より大分博打ネタだらけで驚きました(笑)その時の思い出が鮮明に思い出される意味ではブログはいいと思いますよー、ちょくちょく覗きに来ます~。

投稿: TJL | 2008年8月21日 (木) 12時11分

TJLさん
早速ありがとうございますm(__)m最近はめっきりギャンブルもやってないですけどね~。ちょこちょこ更新する予定なんで、また覗いてやってください!

投稿: 吾郎 | 2008年8月21日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/23122450

この記事へのトラックバック一覧です: こちらの世界へこんにちは:

トップページ | ダービー前夜 »