« 5連勝!! | トップページ | 最終章突入 »

2008年9月29日 (月)

勝利の余韻もそこそこに(札幌戦雑感)

東京愛してやまないみなさま

 こんばんは。代表ねぇ・・・でお馴染みの一本松吾郎でございます。リーグ戦も佳境に入っているので、代表は代表で頑張ってもらいましょう(笑)。今野と長友は怪我だけは勘弁してくれよ~。

 という訳で札幌戦は恵比寿フットニックで観戦してまいりました。土曜に川崎で買い物してたんですが、明らかにこれから京急乗って羽田から札幌行ってきます!ってな青赤い人の後姿をみて、10分ほどこのまま向かっちゃおうかな・・・と本気で悩んだのは実話です。ああ、羨ましい。開店30分程前に店に着きましたが、既にお店の前には15,6名程の青赤い人たちが(笑)。超アウェーにつき当然と言えば当然ですかね。

 で、お店に入って1杯ガソリン入れたところでキックオフ。前半は、、、メタクソにやられてましたね。開始直後のあれ、前日に柏×川崎を観に行ってチョン・テセの20秒ゴール見てたんでデジャブかと思いましたわ(苦笑)。エメの守備時のポジショニングがいまいちだったのか東京の左サイド攻められ放題。紙一重で凌いだっていうか、相手の決定力の低さに助けられましたね・・・。

 で、後半。前半終了間際に接触で痛んだ(それが理由じゃないと思うけど)エメと交代で、キャプテン羽生さんin。が、7分でブルーノと交代(涙)。。。今度は肉離れですか。。。早く元気なCAPが見たいです!

 後半になっても相変わらずの札幌ペース。で、案の定先制点を献上。いやぁ、店内の落胆っぷりったらなかったですね~。正直この時負けを覚悟しましたから。しかし!しかしですぞ!うちにはいました!こういう時に点を取ってくれる役者が!そんな男前が!赤嶺&大竹の2つのゴラッソで東京逆転勝利!どちらもすんばらしいゴールでしたよね~。店内は男女問わず目がハートの人ばっかりでしたからね(笑)

 という訳で逆転勝利で東京5連勝!順位は6位据え置きですが、首位との勝ち点差4はまだまだ上をみて戦える数字です。ここまで来たら本気でアジアも優勝も目指して欲しいですね~。で、最後の最後まで東京を楽しみたい!ここ数年この時期はモチベーションの維持が難しかったですからね(苦笑)次も勝ちましょう!!

|

« 5連勝!! | トップページ | 最終章突入 »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24131846

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の余韻もそこそこに(札幌戦雑感):

« 5連勝!! | トップページ | 最終章突入 »