« 大宮戦雑感 | トップページ | 雨の多摩川クラシコ前夜 »

2008年9月17日 (水)

クラシコウィーク

大宮戦の余韻も冷めていないですが、今週末は多摩川クラシコですな。ちなみに大宮は浦和とさいたまダービーで、大宮さぽさんのブログを見てると結構「ダービーウィーク」って単語が出てくるんですが、こっち側のブログをみても「クラシコウィーク」ってのは見た事ないですね(笑)。
クラシコと冠してはいるけど、まだまだ築き上げてる最中。なので仕方ないかもなのですが、去年の惨状をみるとアウェーでどうしても勝ちたい!!7点取れとは言わないけどね(笑)。とりあえず佐原の進路の件もかかっているので(かかっているのかしらないけど 笑)、勝利で上位陣に喰らいついて欲しいです。
とりあえず佐原頑張れ。

|

« 大宮戦雑感 | トップページ | 雨の多摩川クラシコ前夜 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/23794728

この記事へのトラックバック一覧です: クラシコウィーク:

« 大宮戦雑感 | トップページ | 雨の多摩川クラシコ前夜 »