« クラシコウィーク | トップページ | エースの1点を守りきる »

2008年9月20日 (土)

雨の多摩川クラシコ前夜

東京を愛してやまない皆様。

福島時間からなかなか抜け出せず、仕事が一向に進まない男!でお馴染みの一本松でございます。猪苗代湖は綺麗だったなぁ・・・。

さてさて、雨足が強まっていますが明日は多摩川クラシコ@等々力。前半戦のクラシコは大竹のスーパーループやむーびんぐの片鱗を見せた4点目などで東京の快勝でした。あーいう試合の再現がいいですねぇ、失点はいらないけど(苦笑)

川崎は試合毎にチームの完成度が高まっており、正直言って強いと思います。特に攻撃陣はJナンバー1と言っても言いすぎじゃないでしょう。という訳で、明日のポイントは守備。佐原には期待したいですねぇ。明日勝てばもらえるんでしたっけ?(笑)モニとのコンビは本当に安定感出てきましたから是非完封を目指して欲しいです!

明日勝てば上位進出が現実味を帯びてきます。現地組の皆様、気張って応援しましょ~。

|

« クラシコウィーク | トップページ | エースの1点を守りきる »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

もう少ししたら行くか考えてますー、ただ去年は公園内の並び、水で酷かった記憶がありますね。。。

投稿: TJL | 2008年9月20日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/23868096

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の多摩川クラシコ前夜:

« クラシコウィーク | トップページ | エースの1点を守りきる »