« 柏戦雑感 | トップページ | 大宮戦 »

2008年9月 5日 (金)

ナイス技術!

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。今週末何しよう・・・、でお馴染み(にはなりたくないが)の一本松でございます。へぇ~、今週水曜に試合があったチームもあるんですねぇ。。。ナンノタイカイですか?

さてさて、東京は夏休みを終え、昨日から練習を再開。携帯サイトの今日のFC東京が楽しみな毎日です。

携帯オフィシャルには新加入の鈴木達也のインタビューも掲載されましたね。羽生さん、ナオ、ソータとは面識があるようで、早くもチームに馴染んでいるとのこと。早く公式戦で観てみたいですね~。本人曰く「ポジションは羽生さんよりも前、ナオさんよりも中」。サイドのイメージが強いですが、当然FWもこなせるので、ヒロシ監督がどんな使い方するのかも興味深いです。

週末東京の試合がないのはホントつまらないですね。しかも自分は、大宮戦は参戦できない予定。。。福島あたりで携帯速報を更新しまくる予定です(苦笑)。。。帰ってきたら勝ち点3が増えてますように・・・。

|

« 柏戦雑感 | トップページ | 大宮戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/23499922

この記事へのトラックバック一覧です: ナイス技術!:

« 柏戦雑感 | トップページ | 大宮戦 »