« まだまだこれから | トップページ | 秋のんまいもん »

2008年10月 5日 (日)

6試合すべてに勝ちにいくことを決意した(清水戦雑感)

東京を愛してやまないみなさま

おはようございます。昨日の試合のことはもう忘れた!!でお馴染みの一本松ででございます。いやぁ、久しぶりにガッツりやられましたね。後半攻め込んだもののこれがリードしてる時の戦い方ですよと言わんばかりのカウンターから2点を加点され万事休す。戸田移籍後初ゴールのおまけもついてのホームでの敗戦は、ただただ悔しいばかりですわ(涙)。

Photoそんな試合でもいい事の一つや二つあるもので、我が家に青赤ベアがやってまいりました。本当はむっくんの家に行きたかったののごめんな(笑)。ソシオ招待で来てくれた相方の同僚が当てて気持ちよく譲ってくれました~。本当に本当に感謝です!!試合前には販売されていたベアも購入したので、一気に3兄弟が入居です(笑)。いやぁ本当に嬉しいなぁ。これどうしても欲しかったんですよね。そういえばそろそろマスコットが発表になるんですかね?メカっぽいの希望です(謎)。

試合は残念ながら完敗でしたが、城福監督はじめチームに我々の声は届いたはず!残り6試合気張って応援しましょう!!

FC東京VS清水 2008年10月04日 味の素スタジアム ( Home )

今日の一言:3万以上入ると緊張して勝てないんですかね?29,999人収容の専用スタジアムが欲しいです。

|

« まだまだこれから | トップページ | 秋のんまいもん »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24276511

この記事へのトラックバック一覧です: 6試合すべてに勝ちにいくことを決意した(清水戦雑感):

« まだまだこれから | トップページ | 秋のんまいもん »