« 新橋 魚金 | トップページ | 脱落 »

2008年10月18日 (土)

大分戦前夜

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。図工はいつも2でした、でお馴染みの一本松でございます。いろいろ美的センスがある方が羨ましくて仕方がない20代後半男子でございます。ちなみに国語は得意でした。3だったので。

さてさて、いよいよ明日はJ再開。前節清水に1-5と大敗した東京は、連敗したもののホームの不敗記録を伸ばし続けている大分と対戦です。大分とは今季これで4回目ですかね。ここまで1勝1敗1分の五分の成績なんで、明日勝って気持ちよく勝ち逃げと行きたいもんですな。勝てばおのずと上が見えてくる重要な1戦ですからね。

明日のポイントは、直前で合流してきた故障明けメンバーがぶっつけに近い形でどこまでやれるかですかね。大分はとにかく堅いですし、単純な攻撃では光が差しそうにありません。この2週間で確認できなかったこともあるとは思いますが、それを上まわるものを東京は積み上げてきているはず!と信じて応援します。特に羽生CAPには輝いて欲しいですね~。

明日は残念ながら現地入りできませんが、都内のどこかのモニターの前で絶叫してきます(笑)。とにかく勝ち点3を手にしての凱旋を期待しています!!!

・・・・飲み過ぎないようにしないとね(苦笑)。

|

« 新橋 魚金 | トップページ | 脱落 »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24572443

この記事へのトラックバック一覧です: 大分戦前夜:

« 新橋 魚金 | トップページ | 脱落 »