« 決勝進出はガンバ | トップページ | 明日は鹿島戦 »

2008年10月24日 (金)

鈍痛、激痛

眼が痛い。かなりの激痛。激痛だけじゃない。重いんです。ズシンときてるんです。ずしりと重い痛みが継続的にあり、時折訪れる刺すような激痛。今日会社を抜けさせてもらって眼医者に行きました。角膜が傷ついてるとのこと。今年2回目だよ・・・。前回は1か月半くらい前。クリアファイルの角が眼にあたってしまいその場で悶絶。20代男子が悶絶。職場で悶絶。今回のは原因不明。無意識に眼を擦った時に傷がついたのかもしれない。やばい。ブログ書いてる場合じゃない。でも痛くて寝れない・・・。ジャイアントキリング買い忘れた。痛い。この痛みに耐えれば鹿島に勝てる!と思うことにします。この痛みに耐えれば来年ACL!と思うことにします。この痛みに耐えれば梶山が2秒で読み終わらないブログを書いてくれる!と思うことにします。起きたら治ってますように。おやすみなさい。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 決勝進出はガンバ | トップページ | 明日は鹿島戦 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決勝進出はガンバ | トップページ | 明日は鹿島戦 »