« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 鈍痛、激痛 »

2008年10月22日 (水)

決勝進出はガンバ

G大阪、後半逆転で決勝進出!浦和、連覇夢散…ACL準決勝第2戦報知速報

ACL準決勝セカンドステージは1-3でガンバが勝利。2戦合計4-2でガンバが決勝へ進出。試合も見てないし、よそ様のことなんでいろいろ言うつもりはないですが、ただ一言「羨ましいなぁ」と(苦笑)。こういう舞台で勝つにしろ負けるにしろ、チームにとっては血となり肉となる経験になるんでしょうね。アジアを舞台に戦ってみたい!小生、まだ日本から外に出たことないんですが、それは東京で海を渡るためですからね(半分ホント 笑)。

我々の指揮官もアジアを見据えて戦っています。とりあえず週末の鹿島戦はその資格があるのかの試金石になりそうです。ここまで来たら一戦必勝でやってもらうしかないっしょ!

ではでは、明日。今日から容疑者Xの献身を読みます(にわか)。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 鈍痛、激痛 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24680971

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝進出はガンバ:

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 鈍痛、激痛 »