« 今まで積み上げてきたことを出していきたい(鹿島戦雑感) | トップページ | 容疑者Xの献身 »

2008年10月28日 (火)

電撃復帰!?

今週号のサカマガによると焼肉王子こと馬場憂太が東京に復帰の噂があるとのこと。う~ん、どうなんすかね?正直微妙ですけど・・・。今年1月のトウチュウによると、城福監督からも高く評価され、東京側は強く慰留したにも関わらず背水の覚悟で完全移籍したはずなんですが・・・。本人のブログなんかみてても頻繁に東京に帰ってきてるそうで、サッカーに、自分のチームに集中できているかは正直疑問。ま、本人にしてみたら大きなお世話なんだろうけどね(笑)。まぁまだ先の話しだし、ブログにここに書くのもちょっと悩みましたけどメモ程度に。取りあえず今は目の前の天皇杯とリーグ戦に集中ですね。あ、佐原絶対残してくれ、最悪レンタル延長でもいいので(切実)。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 今まで積み上げてきたことを出していきたい(鹿島戦雑感) | トップページ | 容疑者Xの献身 »

移籍情報」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24823664

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃復帰!?:

« 今まで積み上げてきたことを出していきたい(鹿島戦雑感) | トップページ | 容疑者Xの献身 »