« ブルーノが帰国 | トップページ | 代表と私 »

2008年10月14日 (火)

ユースからの昇格者はなし

Photo 楽しい時間ほど早く過ぎるとは言いますが、もう三連休最終日の夜中です(涙)。ちゅー訳で、土曜日は高円宮杯準決勝を見に国立へ行ってまいりました。結果は残念ながら敗退。。。前半の押してる時間に先制できなかったのが最後まで響いちゃいましたかね。でもこれで最後じゃないしサハラカップに向けて頑張って欲しいです。
 で、今日発売のエルゴラを見ると今年はユースからの昇格者は無しとのこと。ここ2年で6人もトップに上がっているし、そのメンバーでコンスタントに出場しているのは大竹のみってことを考えると仕方がないのかもしれませんが、ちょっと寂しい話ですよね。
 ま、昇格者の有無に関わらず東京ユースには頑張って欲しいですね。次はサハラカップに向けての準備が始まります。トップチーム同様にてっぺん目指して頑張ってもらいましょう!!

|

« ブルーノが帰国 | トップページ | 代表と私 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24486773

この記事へのトラックバック一覧です: ユースからの昇格者はなし:

« ブルーノが帰国 | トップページ | 代表と私 »