« 鈍痛、激痛 | トップページ | 鹿島戦 大勝利!! »

2008年10月26日 (日)

明日は鹿島戦

東京を愛してやまないみなさま。

こんばんは。試合やる前からTBSが鹿島目線すぎて若干辟易気味の一本松でございます。何も今日アントラーズのストライカー特集やる必要ないですよね~(苦笑)。まあ鹿島様は現在優勝に一番近いチーム。仕方ないですかね。まぁ明日見てろって。

で、全く話は変わるんですが、今日は相方の実家に夕飯をご馳走になりに行ってまいりました。手ぶらでは行けないってちゅーことで手土産を買いに渋谷にあるセレブ・デ・トマトへ。トマト専門店って珍しいですよね。当然普通のトマトに比べて少々値段は張りますが、見事に陳列されたトマトは一見の価値ありです。

Photo

Photo_2

Photo_3

どうでしょう。日本各地から取り寄せられたトマトが見事に箱詰めされました。家についてから早速試食したんですが、それぞれ特徴があっておいしかったです!

ちゅー訳で、明日は東京が赤いアントラーズにがぶっと噛み付きます(やや強引に)。先発は平山ですかね?漢(おとこ)をあげる舞台は整った!明日も気張って応援します!!

ではでは、味スタで会いましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ


|

« 鈍痛、激痛 | トップページ | 鹿島戦 大勝利!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24748031

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は鹿島戦:

« 鈍痛、激痛 | トップページ | 鹿島戦 大勝利!! »