« ユースからの昇格者はなし | トップページ | 代表戦 »

2008年10月15日 (水)

代表と私

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。「最愛の人を他所で傷ものにされて返された気持ちがお前にわかるのか!お前なんかに娘はやらん!!」でお馴染みの一本松でございます。岡ちゃんよぅ、これで二度目なんですよ、二・度・目。はぁぁぁぁぁ。剛掌波撃ちたいですわ。スコーンっとね(意味不明)。

もちろん故意になんてことは考えもしないし、代表にしてみたって長友の離脱は痛いはず。両サイドバックで攻守ともに計算できるプレーヤーが試合前日に離脱したわけですからね。二人分の戦力が欠けたようなもんでしょうから。。。

そうは言ってもこちとら代表より東京がモットーな訳で、何ともやり切れない思いでいっぱいです。そもそも長友は今季東京で一番多忙な選手。加入してまもなく左SBのレギュラーポジションを奪ってフル出場を続け、五輪代表に持ってかれ、A代表に持ってかれ。その挙句A代表様からは2回も怪我のおまけつきで返却と。そりゃ東京サポからしてみれば文句のひとつも言いたくなりますわなぁ。

不幸中の幸いか、怪我は全治1~2週間と重くはない様子(最近、オフィシャル発表も怪しいけど)。ここはひとつゆっくり休んで、最後の勝負どころでの奮起に期待したいところですね。

怪我人の追加発注がとまらん東京ではありますが、週末の大分戦は文字通り大一番。ここは総力戦。気張って応援しましょう!ではでは。

|

« ユースからの昇格者はなし | トップページ | 代表戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24508663

この記事へのトラックバック一覧です: 代表と私:

« ユースからの昇格者はなし | トップページ | 代表戦 »