« 鹿島戦 大勝利!! | トップページ | 電撃復帰!? »

2008年10月28日 (火)

今まで積み上げてきたことを出していきたい(鹿島戦雑感)

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。今日ぐらい躍らせてくれ!!でお馴染みの一本松でございます。ムーンウォークを職場で試みようとして、どんなのだったか忘れていた男でございます。クネッくねっ♪

さてさて、行ってきました鹿島戦@カーサ味スタ♪大分・清水で2連敗を喫し、目標を見失ってもおかしくない東京がやってくれましたね、首位の鹿島相手に!!試合内容は言わずもがな、この写真が全て物語ってます!この世にこんなかっこいいガッツポーズがあるんでしょうかの我等が城福監督!昨日は平山先発も含め采配が冴えまくってましたな♪

Photoで、久しぶりにきましたトーチュウ1面!正直中居くん、浦和サポから大ブーイングだったらどうしようとキョどってたのは内緒です(笑)。カボレとナオの笑顔が眩しいね~。エルゴラの一面も我等がひろし。終盤にきてまだまだ楽しませてくれますね。

で、試合の方は言いますと、、、とにかく楽しい90分でしたね。ハーフタイムに観戦仲間と「今日は全国放送しても恥ずかしくない試合。勝ったら最高だな!」って話してましたけど、期待以上の内容で東京がやってくれましたね!昨日はホントに全員戦ってた!久々先発の平山をはじめ東京の3トップは相手を押し込みまくってたし、羽生さん復帰の中盤は、あっちでヌルヌルこっちでムービングだし、最終ラインは最後までからだ張ってたし、塩田は試合中に煽るし(笑)。2失点はしたもののホントに素晴らしい試合でした!昨日の試合を見た人がホーム最終戦にも足を運んでくれるといいですな。

次ぎは天皇杯をはさんでガンバ戦。ACL出場を目標に据えた東京ですが、残り9連勝すれば確実にACLは出れますからね(笑)。一つひとつ昨日みたいな気迫で戦って、後は他チームの結果を静かに待ちましょう。万博は久しぶりのアウェーに参戦します!気張って応援しましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 鹿島戦 大勝利!! | トップページ | 電撃復帰!? »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24795354

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで積み上げてきたことを出していきたい(鹿島戦雑感):

« 鹿島戦 大勝利!! | トップページ | 電撃復帰!? »