« 長友が代表初ゴール!! | トップページ | 逆転勝利!!(天皇杯新潟戦) »

2008年11月15日 (土)

明日は天皇杯新潟戦

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。長友に負けないミドルシュートを孤独に練習中の男!でお馴染みの一本松でございます。当面の目標は足を捻らずにボールを蹴ることですが、いつかきっとあんなシュートで親戚一同を喜ばせてみせます(満面の笑みで)!!

で、昨日の代表戦についてですが、正直この時期の召集と試合はクラブのサポにとっては微妙な部分がありますよね。そうは言っても、どうせ呼ばれるなら活躍して欲しいという複雑な気持ち。でも、代表戦で東京の選手の活躍をみて味スタに足を運んでくれる人がいればクラブにとっても理想的な展開ですよね。長友・今野見るためでもいいからホーム最終戦に足を運んでくれる人が一人でも多くなって欲しいですね~。

さてさて、長友のゴールの興奮も冷めやらぬ中、明日はもう天皇杯新潟戦@とりスタですね。2週間後にホームで同じカードがあることを考えると、両チームにとっては戦い方が難しい試合になりそうです。東京は首位争い、新潟は残留争い。立場は違えどお互い負けられない戦いになること必至の33節のためにも、明日はいい形で勝利を掴んで帰ってきて欲しいですね。順位的には東京が上にいますが、新潟の攻撃陣はどうみても危険。油断すれば一気に畳み掛けられてしまう可能性もあります。対する東京は代表組みの離脱もあり、フレッシュな選手も入りそう。このチャンスを活かして今年一番のプレーを見せて欲しいですね。

明日は残念ながら遠征が出来ず、自宅で速報サイトクリックしまくります。現地組のみなさま、勝利を後押しする熱いサポートを行けない方の分までお願いします!!

すいません、ここまで書いて気付いたんですが、今日のエントリ普通です。ひょうきんじゃないです(苦笑)。若干後悔しつつも本日はここまで。ではでは、お休みなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 長友が代表初ゴール!! | トップページ | 逆転勝利!!(天皇杯新潟戦) »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/25334730

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は天皇杯新潟戦:

« 長友が代表初ゴール!! | トップページ | 逆転勝利!!(天皇杯新潟戦) »