« なおのインタビュー | トップページ | 新潟に勝利!! »

2008年11月30日 (日)

明日はホーム最終戦

明日はいよいよホーム最終戦新潟戦ですね。この1年カボレの加入報道にヤキモキしたり、エメの素性のわからなさに困惑したり、モニの怪我にがっかりしたり、開幕戦でよもやのサインプレーにびっくりしたり、佐原の初ゴールに歓喜したり、同じ日にユースケがどフリーヘッドを外したのにずっこけたり、梶山のゆりかごに「これ放送事故だろ」とツッコンでみたり、2時間ほど首位に立って大宮サポの女の子を泣かせてみたり、ヤマハで勝ったり、日立台で勝ったり、等々力で勝ったり、等々力で泣いたり、清水に勝てなかったり、鹿島に勝ったり、ダービーで昇天もどん底も味わったり、小さな王子の登場に目を輝かせたり、サイドを疾走するゴリラに目を奪われたり、やたらと雨が多かったり、初めて優勝争いの扉を開けてみたり、と今思いつくだけでもいろんなことがありましたね~。

残念ながら鹿島の勝利で東京の優勝はなくなりました。でもACLへの扉はまだ閉ざされてません。試合は残り2試合ですが、明日はホーム最終戦。今年一番の内容で快勝を目指したいですね!そのためには我々サポの力は不可欠!

東京を愛してやまないみなさま。明日はやってやりましょう!!今年一番の応援で選手を後押ししましょう!みんなでアジアに行きましょう!!

では、おやすみなさい!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« なおのインタビュー | トップページ | 新潟に勝利!! »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

一年の総括、あまりの見事さに感服です。
個人的には「サイドを疾走するゴリラ」がいいです。それと「神」も入れてね。

ということで、これからです。
ホーム最終、悔いのないようしっかり赤青していきます・・・試験直前のKも行きます(~_~;)

投稿: パプキン | 2008年11月30日 (日) 10時42分

>パプキンさん
今日はいよいよ最終戦ですね~。やってやりましょう!神が大活躍の予感!

投稿: 吾郎 | 2008年11月30日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/25764332

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はホーム最終戦:

« なおのインタビュー | トップページ | 新潟に勝利!! »