« 誰か止めてあげてください | トップページ | 開催地決定 »

2008年11月18日 (火)

勝利の代償?

Nao
東京のオフィシャルにナオの怪我の診断が発表されました。

石川直宏選手の検査結果について【続報】

11/15(土)天皇杯対新潟戦でケガをした石川直宏選手の検査結果がわかりましたので、お知らせします。 ○病名:左大腿四頭筋筋挫傷 ○全治:約1~2週間

実際の接触場面を見ていないので何とも言えないのですが、東京系のブログを見て回っていると新潟・内田選手のプレーは非常に悪質だったようです。2週間後に同じカードが組まれていることを考えると、東京サポにとっては何ともやりきれない形になってしまいましたね。

最初の情報では「重度の打撲」とのことだったので、何とか神戸戦に間に合えばとも思っていましたが、全治1~2週間とのことで神戸戦はおろかホーム最終戦も微妙なところになってしまいました。もちろん試合の中でのことで意図的に怪我させようとしたとは思いたくもないですが、ラフプレーは本当に勘弁して欲しいですよね。もちろん東京の選手が怪我をさせる側になってしまうこともありえるので何とも言えませんけどね・・・。

そうは言っても試合はやってきます。自力優勝の出来ない東京は3連勝して他の結果待つのみ。代役はエメが有力でしょうがここは奮起して貰うしかないですね。チーム力で乗り切って最高の雰囲気でホーム最終戦を迎えたいですね。

ではでは、ぷっすまを見ながら本日は就寝します。お休みなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 誰か止めてあげてください | トップページ | 開催地決定 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

あの内田選手のプレーは正直頭に来てます!
よくファールしてでも止めるって聞きますが、東京は少ないですよねー

今野みたいにわざとじゃなくても退場になったり…

投稿: ガス太郎 | 2008年11月19日 (水) 22時47分

>ガス太郎さん
今ちゃんは今年ついてないっていうかなんちゅーか・・・。内田選手のファールは相当悪質だったみたいですね。正直勘弁して欲しいですわ・・・。

投稿: 吾郎 | 2008年11月19日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/25458952

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の代償?:

« 誰か止めてあげてください | トップページ | 開催地決定 »