« 大阪食い倒れメモ(ガンバ戦その2) | トップページ | ショック »

2008年11月11日 (火)

想い、届く

『愛する。それはお互いを見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである』
■サン・テグジュペリ/作家■

すいません、恋愛名言集のブログじゃなんですが、そんな気分になったので。

東京を愛してやまないみなさまならご存知かと思いますが、東京的公的素敵新聞東京中日スポーツに佐原残留の記事が!!やばい!嬉しすぎる!俺、佐原好き!

おそらく本契約はこれからでしょうが、トーチュウに出たって事はそれなりの信憑性があってのことでしょう。これで来季も一緒に同じ方向を見つめて戦うことができそうです!

本当は犬飼への鎮魂歌その1、「おまえは日本サッカーのベストメンバーじゃねぇ!(河本風に)」をUP予定だったんですが佐原の記事が嬉しかったので持越しです。気分によってタイトルは変わりますが近日UP予定ですのでお楽しみに(笑)。

ではでは、サラサラヘアー目指し、いつもより入念にシャンプーをして本日は就寝です。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 大阪食い倒れメモ(ガンバ戦その2) | トップページ | ショック »

移籍・契約情報」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

佐原の残留を聞いてうれしいのと同時に鳥肌立ちました(^^)v
1年といわず完全移籍でもいいのに~

投稿: tama | 2008年11月12日 (水) 23時13分

>tamaさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m佐原の残留は本当に嬉しいニュースですね!川崎戦で見たテセとのマッチアップは本当に痺れました。来年もリーダー格として東京を引っ張っていって欲しいです。願わくばアジアの舞台で!!

投稿: 吾郎 | 2008年11月12日 (水) 23時50分

いよいよ佐原は都内にマンション買っちゃいますかね( ̄ー ̄)ニヤリ

嬉しい記事ですよね!川崎サポの友達には「返せ!」と言われましたが、
イヤ!!と即答しました。

投稿: 元フランス人 | 2008年11月13日 (木) 00時48分

>元フランス人さん
その回答で100点です(笑)10年在籍したクラブで、ブラジルにも留学させてもらっているので、本人としては相当複雑な想いがあることでしょう。その意味ではレンタル延長は妥当なところなんでしょうね、きっと。いずれにせよ、来季も一緒に戦うことができそうでホント一安心ですね。

投稿: 吾郎 | 2008年11月13日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/25244920

この記事へのトラックバック一覧です: 想い、届く:

« 大阪食い倒れメモ(ガンバ戦その2) | トップページ | ショック »