« 残念無念・・・(神戸戦) | トップページ | なおのインタビュー »

2008年11月25日 (火)

神戸戦 その後

TOKYOを愛してやまないみなさま

こんばんは。本日は文頭の東京をTOKYOに変更しました。明日はまた東京に戻します、たぶんね!でお馴染みの一本松でございます。すいません、特に意味はないんですが、20代後半揺れる男子の心をこんなところで表現してみました。誰にも伝わらなそうなのが残念で仕方ありません、ちゃんちゃん。

ということで神戸戦は残念でしたね。既にレビューとしては乗り遅れた感があるので、これからのことを簡単に。正直言って数字としての可能性は残るものの、この引き分けで優勝はおろかACL圏内もかなり厳しくなってしまいました。それ自体はとても残念なことなんですが、残りの2試合の位置づけはこれからの東京の行く末を示す、非常に重要なものになった気がします。

おそらく選手のモチベーションは神戸との引き分けを受けてかなりぶれたはずです。そういう状況の中、もう一度仕切りなおして残り2試合連勝すれば何かが起こる!と強い気持ちで臨むことができるかどうか。強い気持ちで挑みきることが出来ればクラブにとって何物にも代えがたい財産になるはず。結果の善し悪しに関わらず、です。そんなプレーが見れることを期待して残りの2戦も熱くサポートしていきましょう!終わった後最高の結果が得られますように。。。

ちゅー訳で中途半端に熱く語ったところで本日は終了です。キャラ違いというクレームは無しで(笑)。それからスポルティーバのナオのインタビューがとても良かったので是非読んでみて下さい。こんな選手がいてくれて東京サポは幸せですね。ではでは、おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 残念無念・・・(神戸戦) | トップページ | なおのインタビュー »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/25649920

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦 その後:

« 残念無念・・・(神戸戦) | トップページ | なおのインタビュー »