« 天皇杯4回戦仙台戦 | トップページ | ナオが怒ってますよ・・・ »

2008年11月 4日 (火)

平山にオファーが来てたらしい

平山3カ月ぶり弾も2発も反省ばかり 2008/11/4 スポニチ

2得点の活躍で勝利の立役者の平山ですが、決定機外しまくって反省中みたいです(笑)。で、スポニチの記事の中に気になる部分が。

今季は苦しい1年だった。FW赤嶺の台頭もあり、リーグ戦は4、5月の2カ月間でスタメン出場はわずかに1試合のみ。北京五輪に向けたアピールもできずメンバーから落選した。それでもその間、Jの2チームから届いた獲得のオファーにも首をタテに振らなかった。「自分は下手なんで練習するしかない」。環境を変えるよりも、レベルアップを自らに課したことが、この日の2ゴールにつながった。

これは今オファーが来てるんじゃなくて、夏の中断期とかに来てたって理解していいんですよね?当時の状況を考えると本当に移籍してもおかしくなかったと思うけど、その選択が間違ってなかったことを残り試合の中で証明して欲しいです。シーズン終了後のオフにもきっとオファーがあると思うけど、個人的には平山には東京に残って欲しいですね~。頑張れ平山。

ではでは。
あ~、天皇杯獲りてーなぁ。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 天皇杯4回戦仙台戦 | トップページ | ナオが怒ってますよ・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/25032187

この記事へのトラックバック一覧です: 平山にオファーが来てたらしい:

« 天皇杯4回戦仙台戦 | トップページ | ナオが怒ってますよ・・・ »