« ナビスコ杯は大分が初優勝 | トップページ | 天皇杯4回戦仙台戦 »

2008年11月 3日 (月)

明日は天皇杯

Photo突然ですが結婚式の二次会でデジカメがあたりました~♪いま使ってるのがだいぶ古くなっていて購入を検討してたのでめちゃくちゃラッキーです!

ちゅー訳で明日は天皇杯4回戦仙台戦ですね。東京はほぼベストメンバー、昇格争い中の仙台はこれまでチャンスの少なかった選手を出場させる模様でミヤザー、ユキヒコの凱旋もありそうです(複雑ですが・・・)。前節鹿島戦は激戦の上、内容的にも今季ベストと言ってもいい試合でした。それだけに仙台戦は勢いを継続させるためにも重要な試合ですよね。この時期に戦うには正直難しい相手ですが、きっちり勝ってリーグ戦に、そして元旦に繋げて欲しいですね。明日も気張って応援しましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ナビスコ杯は大分が初優勝 | トップページ | 天皇杯4回戦仙台戦 »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24967377

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は天皇杯:

« ナビスコ杯は大分が初優勝 | トップページ | 天皇杯4回戦仙台戦 »