« ベストメンバー規定 | トップページ | ガンバに勝利! »

2008年11月 8日 (土)

明日はガンバ戦

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。T-BOLANのその後が気になる男!でお馴染みの一本松吾郎でございます。ばい・ふぉー・なうでございます。マジじゃ言えないんですけどね、てへっ♪

ちゅー訳で明日はガンバ戦@万博ですね。わたくし居ても立ってもいられませんで、人生初、万博参戦して参ります。いやぁ、楽しみですね。実は万博だけじゃなくて大阪に行くのも初めてなんですよね。通り越して神戸とか岡山とかは行ったことあるんですけど。

で、明日の試合なんですが天皇杯を大事をとって欠場していたモニが復帰の模様。個人的に明日はモニがかなりポイントになると思ってます。どこからでもスルーパスを通してくるガンバ中盤を相手にどこまでラインを高く保てるか。ずるずる下がっちゃうとセカンドボール拾われてガンバの思うツボって感じですかね~。新兵器モニキャノンバズーカランドクルーザーナンバープレートスペクタル(何それ?)は温存してもいいので、明日は守備で魅せて欲しいですわ~。

恒例の如く全くプレビューになってないエントリでしたが、明日が早いので今日はこの辺で。参戦できない皆様の分も万博で叫んできます!!勝ち点3持って帰ります!!胸を熱くする試合を期待します(目黒風に)!

ではでは、デジカメの充電をしつつ本日は就寝します。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ベストメンバー規定 | トップページ | ガンバに勝利! »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

私もいつものメンバー4人でガンバ戦参戦です!!
実はあたいも大阪初です。。sweat01
まずは、岡本太郎記念館に行って、試合後は小倉優子リンの焼肉屋に、、、行こうと行ったらみんな行きたくないとの事で普通にたこ焼きやらお好み焼きやら食べる予定うぃっしゅ☆

投稿: 元フランス人 | 2008年11月 8日 (土) 02時26分

>元フランス人さん
おぉ!早速のご訪問ありがとうございます!!興奮してて予定より早めに起床しました(笑)我々は3人で参戦します。そして勝利のたこ焼きを食います!!

投稿: 吾郎 | 2008年11月 8日 (土) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/25121673

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はガンバ戦:

« ベストメンバー規定 | トップページ | ガンバに勝利! »