« 千葉戦のチケットお譲りします。 | トップページ | ナビスコ杯は大分が初優勝 »

2008年11月 1日 (土)

今日はナビスコ決勝

おはようございます。今日はナビスコカップ決勝戦ですね。大分や清水サポーターのブログを拝見していると、物凄いテンションで羨ましいことこの上なしですな(苦笑)。特にどっち贔屓といったところもないんですが、Jに興味をもってもらうためにも是非手に汗握るいい試合をお願いしたいもんです。攻撃陣好調の清水、J屈指の守備を誇る大分という構図ですかね。大分は生え抜きの高松が先発する模様。どんな試合になるのか楽しみです。で、来年は東京に・・・(笑)

【ご連絡】
先日の日記にも書きましたが、最終節フクアリ「千葉×東京」のアウェー自由席が2枚余っています。チケ難民の方がいらっしゃったらぜひご連絡ください。トップページ左上のメール送信をクリックして、ご連絡お願いします。
【追記】お譲りできる方がみつかりました。ご連絡ありがとうございました。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 千葉戦のチケットお譲りします。 | トップページ | ナビスコ杯は大分が初優勝 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24915825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はナビスコ決勝:

« 千葉戦のチケットお譲りします。 | トップページ | ナビスコ杯は大分が初優勝 »