« 神戸戦 その後 | トップページ | 明日はホーム最終戦 »

2008年11月28日 (金)

なおのインタビュー

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。ドラゴンクエスト5でコロヒーロー・コロファイター・コロプリースト・コロマージの4匹を2日がかりで仲間にして、大!満!足!!!でお馴染みの一本松でございます。高校生の時、20代後半になった自分は年収2000万円のエリートビジネスマンになっていると信じて疑わなかった私ですが、どこで間違ったんですかね?教えて偉い人!

偉い人:「しらね」

ちゅー訳でようやく本題なんですが、みなさん読まれましたでしょうか?今週発売されたスポルティーバ掲載のなおのインタビュー。他のブログでも結構取り上げられてますけど、本当に面白い内容でしたね。

一応有料誌なので詳細は是非読んで頂きたいんですが、1つだけ感動したコメントを。

「俺は長く東京でプレイして愛しちゃってるから。想像できないんですよ。他のクラブでプレイする自分を」

日本有数のサイドアタッカーながらも自分の立ち位置を見つけるために、もがき苦しむ様子、本当に東京を愛してくれているんだなぁと感じさせるなおの言葉が至るところ散りばめられています。

ということで、明後日はホーム最終戦。泣いても笑ってもリーグは残り2試合です。なおのインタビュー読んでテンションあげてスタジアムへ向かいましょう!!

やや強引にまとめたところで本日は終了。ではでは、お休みなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 神戸戦 その後 | トップページ | 明日はホーム最終戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

自分も子供の頃思い描いていたギャップとかなり違って適度に苦しんでます(笑)ナオの記事まだ読んでませんが、とてもいい記事らしいですね。明日お互いに味スタでやってやりましょう!

投稿: TJL | 2008年11月29日 (土) 11時13分

>TJLさん
明日はいよいよホーム最終戦ですね~。今年は(も?)外弁慶だったので最後はきちっと勝って最終節に挑みたいですね。

投稿: 吾郎 | 2008年11月29日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/25735159

この記事へのトラックバック一覧です: なおのインタビュー:

« 神戸戦 その後 | トップページ | 明日はホーム最終戦 »