« 今日はナビスコ決勝 | トップページ | 明日は天皇杯 »

2008年11月 2日 (日)

ナビスコ杯は大分が初優勝

ナビスコ決勝は観戦仲間と家でテレビ観戦。来年はスタジアムで東京の為に声を枯らしたいなぁ。いい試合でしたが、最も印象に残ったのはシャムスカ監督の笑顔ですかね。チームをファミリーと表現する指揮官の笑顔は、本当に偉大な父性を感じさせるものでした。大分のみなさま初優勝おめでとうございます。

【ご連絡】
告知しておりました千葉戦のチケットはおかげさまでお譲りできる方が見つかりました。ご連絡ありがとうございました。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 今日はナビスコ決勝 | トップページ | 明日は天皇杯 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/24949866

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯は大分が初優勝:

« 今日はナビスコ決勝 | トップページ | 明日は天皇杯 »