« 千葉のスピリット | トップページ | 小平へ »

2008年12月10日 (水)

そういう時季

リーグ戦も終わり、来季の情報が流れ始めましたね。来る選手がいれば去る選手もいる。わかってはいるもののこの時季は毎年おセンチな気分になりますね・・・。東京からも来季契約非継続選手が発表されました。のぶさん、がみちゃん、コザ、スズケン。一度でも東京に関わってくれた選手にはどこに行っても活躍して欲しいです。

特にのぶさんには心からのお礼を言いたいです。小平にはたまにしか行けないものの、そこで見るのぶさんはいつでもチームの先頭に立ち走ってました。出番が与えられなくても練習からいつも100%。本当にプロのお手本のような人ですよね。昨年、戦力外から一転東京を再契約した後、始めて小平に行きのぶさんが長友と先頭を競って走っている姿には感動させられました。。。俺もがんばんねーとなって思わせてくれる選手です。まだまだプロの世界で活躍の場があるはず。出来れば関東のチームにいて欲しいなぁ。今週末、小平に行ってくる予定です。

また入ってくる情報もちらほら。既に佐原とたっちゃんの継続に関しては報道がありましたね。さらに新戦力として甲府の秋本、水戸の平松をリストアップとの報道。おそらく佐原不在時に高さで勝負できる即戦力ってところですかね。吉本にもうちょっと頑張って欲しいんですがね、私としては。

昨年はかなり動きのあるオフでしたが、今年はどうなりますかね。どんな選手が東京に来てくれるのか楽しみですわ。

さてさて、本日は眠いのでここまで。特に何もせず就寝です。お休みなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 千葉のスピリット | トップページ | 小平へ »

移籍・契約情報」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

出ていく情報がまた一つ…。ますしまぁ〜!
ロングスロー楽しみにしてたのに…

投稿: ガス太郎 | 2008年12月10日 (水) 13時37分

>ガス太郎さん
マスは私も戻ってきて欲しいですね~。京都ではSBも経験して一段と逞しくなったようですし・・・。

投稿: 吾郎 | 2008年12月11日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/26066777

この記事へのトラックバック一覧です: そういう時季:

« 千葉のスピリット | トップページ | 小平へ »