« たっちゃんレンタル延長へ | トップページ | 最終戦敗北(千葉戦@フクアリ) »

2008年12月 6日 (土)

リーグ最終戦前夜

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。フロンターレが勝たないでヴェルディが負ける方法ってないのかな?・・・ねぇか。でお馴染みの一本松でございます。まぁいろいろ考えてもしゃーない!!

ということで明日はリーグ最終戦千葉戦です。ちょいと早めに家を出て席取りする予定なんで手短に。

正直この状況で千葉とやるのは微妙ですよね。相手は引き分けも許されず、おそらくJチームの中で一番のもにベーション、じゃなくてモチベーションで向かってきます。その想いを東京のACL出場に懸ける気持ちが超えられるか。戦術も当然大事なのですが、最後は気持ちで上回った方が勝ちますよね、ありきたりですが。

東京にとってはACL出場の為にも天皇杯に繋げるためにも負けられない戦い。アウェーですが今季一番の声援を送って選手の後押しをしたいと思います。

ではでは本当に手短ですいません。明日に備えて本日は普通に就寝です。お休みなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« たっちゃんレンタル延長へ | トップページ | 最終戦敗北(千葉戦@フクアリ) »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/25944868

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ最終戦前夜:

« たっちゃんレンタル延長へ | トップページ | 最終戦敗北(千葉戦@フクアリ) »