« 小平へ | トップページ | それはまずい »

2008年12月18日 (木)

北斗 東京へ

J2福岡MF中村北斗 ラブコール最終局面

J2福岡のMF中村北斗(23)のFC東京移籍が有力となっていることが分かった。中村サイドは16日、FC東京幹部と交渉を行った。中村については複数のJ1クラブが獲得に動いていたが、既に移籍先をFC東京に絞り込んでおり、最終的な詰めを残すのみとなっている。 ~中略~ 福岡とは8日に第1回交渉を行ったが、その席でも他クラブと移籍交渉に臨むことは確認している。FC東京は、中村が右ひざ負傷でリハビリ中だった昨オフにも獲得に動いたことがあり“2年越しのラブコール”でもある。まだ福岡とのチーム間交渉は残されているが、移籍に向けて大きく前進した。

移籍情報が活発になる時期になりましたね~。以前(確か)ニッカンで報じられていた、中村北斗獲得がいよいよ現実味を帯びてきました。今年はJ2の主力クラスを狙うのが方針なんですかね?甲府秋本・水戸平松に続いてのJ2からの移籍話浮上となりましたからね。

現在の北斗がどういう活躍をしているのかってのは正直わからんのですが、来てくれたら全力で応援しまっせ♪ただ、応援歌が長友とかぶってるようなので、新しいの考えないとな(俺が考えるわけじゃないけど)。

っちゅーわけで、ほとんどがコピペの手抜き更新ですいません(笑)。最近帰りが遅くて、ブログ書く前に力尽きてます・・・。

ではでは、明日の移籍情報を楽しみに本日は就寝です。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 小平へ | トップページ | それはまずい »

移籍・契約情報」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

北斗来てくれるんですかねー??北斗が来てくれたら戦力にはなると思いますけど、来年はボランチが厳しそうですね。。。

投稿: TJL | 2008年12月18日 (木) 12時07分

TJLさん
今野梶山がダブルでってなったらかなり厳しいですよね。考えたくもないですが。北斗に関しては来てくれたら必死こいて応援してやりましょうね!

投稿: 吾郎 | 2008年12月18日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/26272890

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗 東京へ:

« 小平へ | トップページ | それはまずい »