« 北斗 東京へ | トップページ | 清水に勝利!! »

2008年12月19日 (金)

それはまずい

12/18 スポニチより
FC東京・梶山、1月にも海外移籍?

 FC東京のMF梶山が海外移籍の希望をクラブに伝えた。代理人の田辺氏がクラブハウスを訪れ、約2時間の契約更改交渉に臨んだ。田辺氏は「国内(移籍)は考えてません。1月はない?いや、まだ分かりません。(移籍市場の)ウインドーが開いてないんで」と1月の海外移籍に含みを持たせた。一方、梶山本人は「全部、田辺さんに任せてるので自分でもどっちになるか分かりません」と言葉少なだった。

梶山がもし移籍したらかなりやばいですね。キープ力は戦術の核、ユース上がりで東京の象徴のような選手です。でもこのタイミングで移籍って言われてもなぁ。チームの期待を一身に背負って10番をつけた梶山はこのチームで何を成し遂げたんですかね?北京五輪でスタメンを外される屈辱を受け、フル代表にも一度も呼ばれてません。東京もACL出場権を獲った訳でもなければタイトル獲った訳でもない(2週間以内に獲る予定だけど)。少なくとも一つ位、東京でこれを成し遂げたって胸を張れるものを残してから移籍を口にして欲しいですね。10番なら。

・・・と、レプユニは梶山しか持っていない俺が涙目で書き殴ってみました(T_T)まぁ、来季も頼むよ梶山。

あ、最後になりましたがガンバサポのみなさま寒い中応援お疲れ様です。今日のガンバのサッカーは日本サッカーを少なからず世界にアピールしてくれたと思います。でもこれ以上東京から選手抜いたら万博前でバキュームカー横転させるんで気をつけてね(満面の笑みで)。

ちゅーわけで、明日も早いので本日はここまで。移籍情報にやきもきしながら就寝します。では、おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 北斗 東京へ | トップページ | 清水に勝利!! »

移籍・契約情報」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/26300040

この記事へのトラックバック一覧です: それはまずい:

« 北斗 東京へ | トップページ | 清水に勝利!! »