« この勝利をサポーターとともに喜びたい(清水戦雑感) | トップページ | 移籍情報途中経過 »

2008年12月25日 (木)

東京からのメリークリスマス

東京を愛してやまないみなさま

習慣であかしやサンタを見てはいるもののCWCでのミーハーっぷりを目撃し、例年より楽しめていない男!でお馴染みの一本松でございます。赤嶺>ルーニー、カボレ>ロナウド、塩田>ファンデルサール 一生変わらない図式をお持ちですよね?

という訳で今日はクリスマスですね~。という訳で東京からもクリスマスプレゼントが届きましたね。

佐原秀樹選手 期限付き移籍延長のお知らせ

【本人のコメント】 『来シーズンにやり残したことがあり、FC東京でその目標に向かってプレーをしたいと思います。チームに貢献できる良いパフォーマンスを披露し、ファンの皆さんと勝利の喜びを分 かち合いたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします』

な、なんて格好いいコメントをするんですかね、俺達のヒデ兄ぃは(笑)。以前から残留濃厚の報道はありましたが、正式発表されたことで本当に安心しました。来年もよろしくお願いしますよ!

嬉しいニュースの一方で、フミさんがマリノスのトップチームコーチに就任、森村が水戸へレンタルと出て行く話もありました。フミさん今まで本当にありがとうございました!いつの日かまた一緒に戦えることを願っています。こーたはしっかり成長してちゃんと帰ってくるんだよ。東京サポはみんなスゲー期待してっからね。それから非継続が発表されていたスズケンは鳥取への完全移籍が決定。新天地で頑張って欲しいですね。

ではでは、遅くなりすぎたので本日は普通に就寝です。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« この勝利をサポーターとともに喜びたい(清水戦雑感) | トップページ | 移籍情報途中経過 »

移籍・契約情報」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

どれだけルーニーがすごいと感心しても、
ロナウドがイケメンだとしても
ファンデルサールのセーブに息を呑んでも 

変わらない図式を持ってます!!

投稿: パプキン | 2008年12月25日 (木) 06時39分

>パプキンさん
ですよね!とりあえず次の柏戦勝ちましょう!エコパは行けないんですが、決勝のチケットはゲットしました!ここまで来たら絶対国立行きたいですね!

投稿: 吾郎 | 2008年12月26日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/26472998

この記事へのトラックバック一覧です: 東京からのメリークリスマス:

« この勝利をサポーターとともに喜びたい(清水戦雑感) | トップページ | 移籍情報途中経過 »