« 仕事が納まらない男、発つ鳥を見送る | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2008年12月30日 (火)

天皇杯柏戦

現地観戦組みのみなさまお疲れ様でした。結果は残念でしたが、流した悔し涙が来季に繋がることを信じて来季もサポート頑張りましょう!しかし悔しいなぁ・・・。

で、今日は噂のあった水戸の平松の加入が正式に発表されましたね。ようこそ東京へ!しばらく移籍情報にやきもきする日々が続きますが、それはそれで楽しみですよね~。

手短ですが本日はここまで。帰省のため更新は暫くお休みの予定です。ではでは、良いお年を。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 仕事が納まらない男、発つ鳥を見送る | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

移籍・契約情報」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

1年間お疲れ様でした。
来年も今年以上の活躍に期待しつつ、
1月からのオフ期間を冬眠して過ごしたいと思います。
天皇杯は、折角なので柏を応援しに行こうかなー。試合後の達也のがっくり肩を落した姿をみて、私もがっくりきました。
それでは、来年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: 元フランス人 | 2008年12月30日 (火) 20時09分

この一年よい年だったと思います。
ここまでこれただけでも??

エコパ・・・忘れられないスタジアムになりそうです。
水戸の平松・・・よい選手みたいですね。
DF陣にももう少し・・・と思っていましたので、よい補強かと思います。
あとは・・・・あかみね。。。。。

来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。よいお年を。

投稿: パプキン | 2008年12月31日 (水) 09時46分

あけましておめでとうございますfujisun

今年も仕事よりも~note東京~notes
きっとこの悔しさを来期につなげてくれるハズですsign03

だって赤嶺残留ってトウチュウに出たし
ほとんど今年の主力選手は残留ですもんhappy01
北斗も加入するっていうし・・・フィットしてくれることを祈りますchick

投稿: tama | 2009年1月 2日 (金) 22時10分

↑↑↑
言い忘れましたが(^^;

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: tama | 2009年1月 2日 (金) 22時12分

>元フランス人さん
返信が遅くなりまして申し訳ございません。今年も当駄ブログと共によろしくお願いします(笑)。天皇杯は残念でしたね・・・。試合後肩を落とす達也の姿が忘れられません。来年は笑顔で元旦を迎えたいですね!

投稿: 吾郎 | 2009年1月 3日 (土) 21時52分

>パプキンさん
レスが遅くてすいません(汗)。今年もぜひよろしくお願いします!赤嶺残留決まったみたいで良かったですね♪北斗も発表みたいですし、今年も東京が楽しみで仕方ないです。更新はぼちぼちやりますんで、また絡んでやってください!

投稿: 吾郎 | 2009年1月 3日 (土) 21時55分

>tamaさん
ご丁寧にどうも(笑)。今年も1年よろしくお願いします!主力クラスが軒並み残留したのはでかいですよね~。さりげなく去年はかなり抜かれてましたから(苦笑)平松も北斗も東京に早く馴れてくれるといいですよね~。早く東京が見たいです!

投稿: 吾郎 | 2009年1月 3日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/26642717

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯柏戦:

« 仕事が納まらない男、発つ鳥を見送る | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »