« 選手に力を与えてくれてありがとうございます(ホーム最終戦新潟戦雑感) | トップページ | リーグ最終戦前夜 »

2008年12月 5日 (金)

たっちゃんレンタル延長へ

今日のトウチュウにたっちゃんのレンタル延長情報が載ってましたね~。

鈴木達レンタル延長へ

FC東京のFW鈴木達也(26)が、今季末で満了する柏からの期限付き移籍期間を1年延長し、来季もチームに残留する見通しであることが3日分かった。また鈴木と入れ替わる形で、東京から柏にレンタル移籍しているMF栗沢僚一(26)の期限付き移籍期間も1年延長される見通し。

 鈴木は今年9月に途中加入後、持ち味のスピードと豊富な運動量でここまで7試合に出場、1得点。東京側は、来季も欠かせない戦力としてレンタル延長を打診。鈴木も東京でのプレーを希望しており、関係者によると、両クラブ間ですでに大筋で合意に達しているという。11月末に柏側と話し合いの場を持った鈴木は「今回の移籍はいろいろな意味で良かった。来季も東京でプレーしたい」と話していた。

「来季も東京でプレーしたい」って嬉しいですね~♪柏にいたときよりも試合出場の時間は減っているし、正直不安だったんですよね~。東京に残る決断をしてくれて本当にありがとう!!初めてのお立ち台で「僕が運を持っているなら、その全てを東京に捧げます!」話し、サポの心を鷲掴みにしたタツヤ(あれ、目から水が・・)。来季もよろしくお願いします!!千葉戦は先発が有力なのかな?ピッチを駆け回るたっちゃんにいつも以上の声援を送ります!!

ではでは、日付も変わったので本日はここまで。FC東京ホットラインの予約をして就寝です。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 選手に力を与えてくれてありがとうございます(ホーム最終戦新潟戦雑感) | トップページ | リーグ最終戦前夜 »

移籍・契約情報」カテゴリの記事

コメント

明日でJも閉幕なんですねbearing
ジェフは高校生の時によく試合を見に行ったりと今でも結構好きなチームなので、明日正直複雑な思いのままフクアリに向かいます。
でも勝負は勝負なので、東京の応援を精一杯頑張って、どんな結果になろうが両チームの選手を拍手で称えて終わりたいです。

投稿: 元フランス人 | 2008年12月 6日 (土) 00時19分

>元フランス人さん
実はジェフには個人的に繋がりのある(中学の同級生)選手がいて・・・。正直微妙な心境です。でも私は東京のサポですからね。試合に入れば東京を全力で応援しますよ!!自然とお互いに拍手し合えるような素晴らしい試合になるといいですよね。

投稿: 吾郎 | 2008年12月 6日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/25914499

この記事へのトラックバック一覧です: たっちゃんレンタル延長へ:

« 選手に力を与えてくれてありがとうございます(ホーム最終戦新潟戦雑感) | トップページ | リーグ最終戦前夜 »