« 東京リーグ初制覇へ主力全員に複数年提示 | トップページ | 天皇杯柏戦 »

2008年12月28日 (日)

仕事が納まらない男、発つ鳥を見送る

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。26日で仕事が納まらない会社に勤めている自分を満遍なく呪っている漢(をとこ)!!でお馴染みの一本松でございます。ダイワスカーレットのような華麗な逃げきりをイメージして29日に有給申請したんですが、見事に却下されて体育座りで校庭に絵を描くはめになりました。

ちゅーわけで明日は天皇杯準決勝柏戦。長い前書きの通り、私は仕事でどうしても休みがとれず不参加です・・・。参戦される方はどうかひとつ、私の分まで熱のこもった声援をお願いします。

しかしあれですね。1年の最後の最後まで東京を見続けられるってのは幸せなことです。で、明日勝てば1年の最初から東京を見られるんですから。大晦日の夜から国立に並ぶ準備はできています。勝って国立へ向かいましょう!

ではでは、綺麗にまとまった(筈)ところで本日はここまで。無駄に早寝して明日に備えます。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 東京リーグ初制覇へ主力全員に複数年提示 | トップページ | 天皇杯柏戦 »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/26588171

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が納まらない男、発つ鳥を見送る:

« 東京リーグ初制覇へ主力全員に複数年提示 | トップページ | 天皇杯柏戦 »