« 明日はセンター試験ですな | トップページ | 愛すべきマスコット »

2009年1月20日 (火)

たっちゃんレンタル延長、小澤は鳥取へ完全移籍

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。スカパーの無料期間が本日で終わり、無駄にチャンネルを回す男!でお馴染みの一本松でございます。パッパッパッ!あ、ドランゴンボールやってるぅ(?)。

という訳で本日は東京から結構情報がでましたね~。まずは嬉しいのから。

鈴木達也選手 期限付き移籍延長のお知らせ

【本人のコメント】
『昨年は、シーズン途中からの加入にも関わらず、たくさんのサポーターの方や選手、スタッフ皆さんに温かく迎えてもらい、とても感謝しています。
期間延長となり、今年もFC東京でプレーすることとなりましたので、チームの勝利に貢献できるよう、一日一日を精一杯頑張りたいと思います。今シーズンも引き続き、応援をよろしくお願いいたします』

で、そのたつやとトレードのようになった栗も柏にレンタル延長

栗澤僚一選手 柏レイソルへの期限付き移籍延長のお知らせ

【本人のコメント】
『もう1年柏レイソルでプレーすることになりました。自分自身が成長できるよう頑張ってきますので、温かく見守って下さい。これからも応援よろしくお願いいたします』

で、最後にコザは紆余曲折の上に鳥取へ完全移籍へ

小澤竜己選手 ガイナーレ鳥取へ完全移籍決定のお知らせ

【本人のコメント】『短い期間でしたが、いろいろな経験をさせてもらい、心から感謝しています。
鳥取でも、自分らしさ に磨きをかけて、更に上を目指して頑張っていきたいと思います。ありがとうございました』

コザはJ2からも声が掛からんかったのかな・・・?Jの舞台で見れないのは残念だけど、きっと今年こそはガイナーレを昇格に導いてくれるでしょう。がんばれコザ、超ガンバレ。

東京関連だと後はノブさんですかね。早くいいチームに決まってくれるといいんですけどね~。ちらほら各チーム始動してますから。ノブさんはピッチの外でもチームに活を入れられる貴重な選手。必要とするチームは多そう何だけどなぁ。

さて、獲得情報が本当に入ってこないですね(汗)。外国人枠2枠余すってのはちょっと考えられないんですがどうなんでしょうか。事情通の方がここを偶然見たらこっそりメールで教えてください(笑)。

さてさて、今日も遅くなりましたね・・・。明日のスポーツ新聞をそこそこ楽しみにして本日も就寝です。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 明日はセンター試験ですな | トップページ | 愛すべきマスコット »

移籍・契約情報」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/27303120

この記事へのトラックバック一覧です: たっちゃんレンタル延長、小澤は鳥取へ完全移籍:

« 明日はセンター試験ですな | トップページ | 愛すべきマスコット »