« マスコット発表、チームはグアムキャンプへ | トップページ | 塩田が帰国 »

2009年1月27日 (火)

福西引退

Photo07年の1年間だけですが東京に在籍していた福西が引退を決意した模様。そのプレースタイルから賛否両論あるのは間違いないですが、私は好きでしたね~。勝負所を嗅ぎ分ける嗅覚はJ選手の中でも屈指で、味方になってくれた時は本当に嬉しかったですから。印象に残ってるプレーはマリノス戦で途中出場して、15秒ぐらいで30M級の超ロング叩きこんだのですかね~。諸事情あってメインスタンドでみてたんですが、思わず立ち上がっちゃいましたよ(笑)。Jの舞台で見れなくなるのは残念ですけど、違う舞台で頑張って欲しいですね~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« マスコット発表、チームはグアムキャンプへ | トップページ | 塩田が帰国 »

FC東京」カテゴリの記事

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/27494692

この記事へのトラックバック一覧です: 福西引退:

« マスコット発表、チームはグアムキャンプへ | トップページ | 塩田が帰国 »