« 祐介にオファーだそうで | トップページ | 明日はセンター試験ですな »

2009年1月14日 (水)

マスが京都に完全移籍

東京を愛してやまないみなさま

そろそろテレ東で長友のインタビューですよ!でお馴染みの一本松でございます。今年はうし年ですがゴリラの飛躍に期待しましょう♪

という訳でマスが京都に完全移籍です(涙)。

増嶋竜也選手 京都サンガF.C.へ完全移籍決定のお知らせ 東京公式

増嶋竜也選手 完全移籍加入のお知らせ 京都公式

ありがとうございました。 竜也のブログ

今回、FC東京から京都サンガF.C.へ完全移籍することが正式に決まりました。 どんな時も熱い応援を頂いたFC東京サポーターの皆さん、また、FC東京関係者の皆さんには甲府、京都と移籍をしてからもいつも暖かく見守って頂き、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。FC東京での3年間は決して忘れられない、かけがえのない時間となりました。ありがとうございました。 これからは選手として更に成長するために京都サンガF.C.の為に全力で頑張っていきたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。※ブログより

2年レンタルが決定したときから正直戻ってくる可能性はかなり低いと思ってましたけど、正式に発表されると寂しいもんですな。東京に来たときは8クラブ競合の中から東京を選んでくれたんだっけ?京都に行っても皆に愛されるよう頑張って欲しいですね。味スタでは空気読めよ(笑)。

それにしても東京にIN情報がないのは寂しい限りですね~。外国人枠は空けたままでいくんでしょうか・・・。心は躍らなくてもいいんですが、せっかくの枠なのでうまく活躍して欲しいですよね~。

ではでは、チャンネルを切り替えて今夜は失礼します。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 祐介にオファーだそうで | トップページ | 明日はセンター試験ですな »

移籍・契約情報」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/27141358

この記事へのトラックバック一覧です: マスが京都に完全移籍:

« 祐介にオファーだそうで | トップページ | 明日はセンター試験ですな »