« たっちゃんレンタル延長、小澤は鳥取へ完全移籍 | トップページ | マスコット発表、チームはグアムキャンプへ »

2009年1月22日 (木)

愛すべきマスコット

東京を愛してやまないみなさま

最近、鼻毛の成長速度が半端ない男!でお馴染みの一本松でございます。綺麗な空気が吸いたいなぁ(遠い目)。

という訳で、ついに、ついにこの日ががやってまいりました!今週金曜日のMXテレビFC東京ホットラインで、全く情報の漏れていなかった(笑)チームマスコットの公開です!私のはSMたぬき的なエキセントリックアニマルだとふんでるんですが如何ですかね?どんなのが飛び出すか本当に楽しみです(笑)

PhotoPhoto_2
Jチームのマスコットので人気があるのは、パルちゃん・ニータン・グランパス君あたりだと思い込んでいたんですが、実情は違うようです。まさかロアッソ君のぶっちぎりだとは想像していませんでした(苦笑)。まぁ、このランキングも土曜日には見事彗星の如く現れたドロ・・・じゃなくて東京の新マスコットによってひっくり返されていることでしょう(確信に満ちた表情で)。

ではでは、明日も早いので本日はここまで。最後に新マスコットに一言伝えておとなしく就寝です。「どんなのでも愛する自信があります!」おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« たっちゃんレンタル延長、小澤は鳥取へ完全移籍 | トップページ | マスコット発表、チームはグアムキャンプへ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

>「どんなのでも愛する自信があります!」

ここダウト!

投稿: プー | 2009年1月22日 (木) 11時58分

ぬいぐるみになるとどんなに風になるかが問題ですよねー。バズーカしょってるらしいって友達から聞きましたよー。

投稿: TJL | 2009年1月22日 (木) 12時56分

>プーさん
コメントありがとうございます!でも、ダウトじゃないですよ(笑)東京の名がついてれば対外のものは愛せます。今年愛せなかったのは10周年記念クッキーくらいですからね、高すぎて(笑)

投稿: 吾郎 | 2009年1月23日 (金) 00時43分

>TJLさん
バズーカいいですね。J屈指のハードコア路線を歩んでもらいたいもんです(笑)

投稿: 吾郎 | 2009年1月23日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/27357450

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべきマスコット:

« たっちゃんレンタル延長、小澤は鳥取へ完全移籍 | トップページ | マスコット発表、チームはグアムキャンプへ »