« 天皇杯柏戦 | トップページ | 契約情報 »

2009年1月 4日 (日)

新年あけましておめでとうございます

東京をあいしてやまないみなさま

こんばんは。明日から仕事がはじまるという現実をなかなか受け入れられず、ひとしきりトイレにこもっていた一本松でございます。休みたい休みたいヤスみたい!こんちゃん結婚おめでとう!!

ちゅーわけで今オフは流出もなく穏やかな日々が続いていますね~。平松は正式発表済み、北斗も週明けってことで、残りは新外国人とアジア枠、京都にレンタル中のマスの去就がどうなるかってところでしょうか。いずれにせよ、あと2週間もすればほぼ09年東京の全容が明らかになりそうですね。

Photo
さて、話は変わりますが今日始めてwiiをプレーしました(遅)。定番マリカーです。友人が持ち込んでくれて対戦プレーしたんですが楽しいっすねー、これ。我が家も購入を検討するか・・。でもこの前テレビ買ったばっかりだしなぁ・・・。ファミコンウォーズが非常に気になります(笑)。

話がまとまらなくなったのでこの辺で(笑)。今年も1年よろしくお願いします~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 天皇杯柏戦 | トップページ | 契約情報 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

wiiまだやった事ないんですよねー。ちなみに最近の主軸がメガドライブです…。

投稿: TJL | 2009年1月 7日 (水) 22時15分

>TJLさん
あけましておめでとうございます!今年もぼちぼちよろしくお願いします(笑)。wiiは面白かったですよ。でも正直ゲームっていうかメカッって感じで・・・複雑すぎますよね今のゲーム機は。メガドライブ羨ましい!我が家にはスーファミ・PS2・X-BOX360・ディスクシステム(!)がありますが、X-BOXは貰ってから未開封、ディスクシステムはソフトがありません(笑)。

投稿: 吾郎 | 2009年1月 7日 (水) 22時37分

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますfuji
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ちなみに我が家のゲーム機はX-BOXですがなかなか楽しいです。
でもWii版ピクミンが発売(もうしてる?)するのでWii買うか迷ってます。
マリオカート楽しいですよねnote
CUBEのマリオカートがオモローだったなぁ。
今年もよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: 元フランス人 | 2009年1月 8日 (木) 23時21分

>元フランス人さん
返信が遅くなりました(汗)今年もボチボチよろしくお願いします~。
X-BOX、、、頂き物なのに開けてないとか失礼ですよね(笑)何かお薦めのソフトがあればぜひ教えてください!!(切実)

投稿: 吾郎 | 2009年1月 9日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/26804005

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます:

« 天皇杯柏戦 | トップページ | 契約情報 »