« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 祐介にオファーだそうで »

2009年1月 7日 (水)

契約情報

東京を愛してやまないみなさま

ついにスカパーに加入しました!でお馴染みの一本松でございます。現在無料視聴期間中でほぼ全ての番組が見れますが、正直そんなに見ねーっす(笑)。

さてさて表題の件ですが、結構いろんな情報が出てきてますよね。東京からも契約満了選手の移籍情報が発表されました。

池上礼一選手 FC刈谷へ完全移籍決定のお知らせ

荻 晃太選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

荻ちゃんはわが故郷甲府へ移籍。二人とも新天地で頑張って欲しいですね~。ちなみに報知では荻ではなく萩とうニューカマーとして報道されています(苦笑)。つーか、普通に間違いが多そうなところなんだから気をつけろよな~。

これで後はコザとのぶさんですかね。二人ともいいチームに移籍できるといいけど・・・。それからマスはどうなったんすかね?正直戻ってくる可能性はかなり低いと思うけど、発表が遅れてるのにはなんか訳があるんでしょうか?もしかして京都じゃなく別のチームに移籍って話もあるんですかね?まあことの成り行きを見守るしかないですね。戻ってきてくれたら嬉しいし心強いんですけどね。

東京のIN情報はもうお終いかなぁ。エメの抜けた外国人枠どうなってるんだろ。憶測は絶えませんがこれも情報が出てくるのを待つしかないですからね。みんなでヤキモキしましょう(笑)

今日は早めに就寝です。ではでは、おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 祐介にオファーだそうで »

移籍・契約情報」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/26906535

この記事へのトラックバック一覧です: 契約情報:

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 祐介にオファーだそうで »