« 愛すべきマスコット | トップページ | 福西引退 »

2009年1月26日 (月)

マスコット発表、チームはグアムキャンプへ

Photo
所用あってこの週末は山梨の実家へ。山梨寒すぎ・・・。

という訳でいよいよマスコットが発表されましたね~。その名も東京ドロンパ!詳しい事をWEBで書くと、自分の存在が消されるかもしれないと専らの噂なので(ぉぃぉぃ・・・)画像は貼りませんが皆さんもうみましたよね?いやぁ、バズーカ背負っているなんて言う怪情報もあったので、どんなのが出てくるか若干不安だったんですけど、バズーカも鞭も持ってなくて安心しました。見れば見るほど可愛いじゃないですか!ホントですよ(笑)。早くグッズが見たいですよ~。尻尾のクッションとジュリアナ用仮面(?)は絶対発売して欲しいですね~。ドロンパTシャツ略してドロT、ドロンパパーカー略してドロパーなんて楽しみで仕方ないですわ(笑)

で、私がドロドロしている間にチームはキャンプイン。昨年は城福東京初年度だったため戦術的な練習に時間を費やしたようですが、今年はフィジカル中心の厳しいメニューみたいですね~。モニ大丈夫かしら(笑)さっかりんなんかで東京系のブログをまわってると、何と現地入りされてる方もいらっしゃるみたいで羨ましい限りですよね~。沖縄行きてぇなぁ~(切実)。

チームが動き出したことで、練習情報なんかも入ってきて、幾分暇が緩和されました(笑)開幕が待遠しいですね~。開幕と言えば東京の相手は新潟みたいですね。まずはここを目標に充実した練習をして欲しいです。で、2節は東京が勝てない浦和。新監督を向かえ、土台作りをやってる浦和と、継続路線を歩む東京。タイミングを考えればここは負けられないでしょ!さいスタ黙らせてぇなぁ。

で、信じられないことですが明日は仕事なので本日はここまで(苦笑)。ジャイアントキリング最新巻を読みながら、世良に涙を流しながら就寝です。ではでは、おやすみなさい~。※写真はTJLさんへ。20:30からの奇跡(笑)。

|

« 愛すべきマスコット | トップページ | 福西引退 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

2ちゃんねるの影響受けすぎ。

投稿: プー | 2009年1月26日 (月) 21時32分

ドロンパ・・
事前に見ていたものよりはるかによかったです。
グッズも買っちゃうと思います。
動きにはかなり感動しました。
味スタであの動き見たいです。

投稿: パプキン | 2009年1月26日 (月) 22時11分

羨ましい奇跡!…平安はやばかったですわ、マジで。。。

投稿: TJL | 2009年1月26日 (月) 23時52分

>プーさん
コメントありがとうございます。影響を受けてるのがわかるってことは・・・(笑)まぁ大切な情報源ですからね。楽しみに覗いてますよ(笑)

投稿: 吾郎 | 2009年1月27日 (火) 00時11分

>パプキンさん
ユニフォーム着てるとかなり可愛いですよね~。グッズも楽しみです。そしてダンスがすごい!私も早くスタジアムで観たいです!

投稿: 吾郎 | 2009年1月27日 (火) 00時16分

>TJLさん
まさか2時間半で弱でボーナス15回ひくとは思いませんでした(笑)あの確率ですからね・・・。ちなみに設定は6でした。まぁこんな日もないとやってらんないっすからね(笑)。

投稿: 吾郎 | 2009年1月27日 (火) 00時43分

FC東京はレッズのいいカモだからねぇ
今年は勝てるかな(笑)
まぁせいぜいガンバれ

投稿: チョ・ジェジン | 2009年1月28日 (水) 15時10分

>チョ・ジェジンさん
コメントありがとうございます。えっと・・・コメントとお名前からはどちらのサポーターさんかわからないんですけど浦和の方ってことでよろしいですかね?ガンバの方かな?昨年は勝ち点4ありがとうございました。確かに浦和には毎年勝ち点を献上してますからね~。会社の浦和サポからは、試合前になると「味スタに勝ち点が落ちてるから拾いに行く」と毎年言われてその通りに・・・(涙)まぁ今年は頑張りますわ~。

投稿: 吾郎 | 2009年1月29日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/27465237

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット発表、チームはグアムキャンプへ:

« 愛すべきマスコット | トップページ | 福西引退 »