« 今野が心配 | トップページ | 開幕戦のGKは権ちゃんが有力か? »

2009年2月 7日 (土)

09シーズン日程発表!

Doragon東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。梶山のブログを2秒で読み終える!でお馴染みの一本松でございます。更新頻度上げるのは嬉しいんだけど、もう少し内容もね(笑)。

ちゅー訳で、いよいよ09シーズンの日程が発表になりましたね~。詳細は公式より↓
2009Jリーグディビジョン1 試合日程

開幕戦は既報の通り味スタで新潟戦。その後二節に浦和、五節に鹿島、七節に大分、八節にガンバなど、去年の上位チームとの対戦がかなり前半に偏りましたね。地力のあるチームといつあたるのかってのは一つのポイントになると思っていたんですが、大きな戦力の入れ替えがなく継続できている東京に取っては比較的いい日程になったんじゃないでしょうか。まぁこの辺は人それぞれ感じ方が違うだろうし、難しいところなんですけどね。。。個人的に残念なのが広島と京都のアウェー。広島は是非行きたかったんですけど、GWの最中じゃ財布に優しくないですよ・・・。で、京都にいたっては京都じゃねーし(苦笑)。

そんなこんなで、明日は水戸との練習試合です。梶山のブログにもありますが森村が小平に一時帰還ってこともありかなり楽しみですよね~。平松にとっては古巣対決ですしね。私は残念ながら不参加なんですが、他のブログのレポを楽しみにしています!新戦力がうまくフィットしてるといいなぁ。

ではでは、夜も更けましたので本日はここまで。今日は普通に寝ます(笑)。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 今野が心配 | トップページ | 開幕戦のGKは権ちゃんが有力か? »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

広島は翌日仕事なんでナイターなので行けません。。。ホームの京都とアウェーのガンバも仕事の為に欠席ですわ。。。ただアウェーの京都はかなり嬉しいかもです(笑)西京極嫌いなうえに飽きたもので。。。

投稿: TJL | 2009年2月 7日 (土) 12時29分

アウェーの京都が鹿児島の鴨池にバシルーラって。(笑)
替わりにナビスコが西京極ですね。

投稿: SOCIO13385 | 2009年2月 7日 (土) 16時07分

>TJLさん
広島行きたいんですけどね~。一番高い時期なので若干ひよってます(笑)。京都は西京極ってよりも試合も兼ねて普通に観光したかったので残念です…。

投稿: 吾郎 | 2009年2月 9日 (月) 12時14分

>SOCIO13385
さすがに鴨池は遠いです…。京都観光楽しみにしてたんですけどね~。ナビスコの日程だとちょっと厳しいっす。

投稿: 吾郎 | 2009年2月 9日 (月) 12時16分

>SOCIO13385さん
すいません。さっきのコメントで思いっきり呼び捨てにしちゃってました(汗)ご勘弁ください。

投稿: 吾郎 | 2009年2月 9日 (月) 12時18分

つっこみドコロが多すぎてどうしていいかわかりませんW

投稿: プー | 2009年2月 9日 (月) 19時09分

>プーさん
コメントありがとうございます。突っ込みどころが多いのは日程ですか?私のエントリですかね?(笑)いずれにせよもうすぐ開幕ですね~。楽しみです。

投稿: 吾郎 | 2009年2月10日 (火) 00時32分

梶山のブログ…自分も2秒ですwww
早く開幕しないかなぁ。。。待ち遠しい。。。

投稿: yshroo | 2009年2月11日 (水) 23時38分

>yshrooさん
あのブログは・・・ある意味凄いですよね(笑)題名ももう少し工夫の必要がありますしね。去年と同様にフロンタに練習試合でボコられた見たいですが、そんこと気にしません(やや無理をした表情で)。開幕が楽しみですね~♪

投稿: 吾郎 | 2009年2月13日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/27848691

この記事へのトラックバック一覧です: 09シーズン日程発表!:

« 今野が心配 | トップページ | 開幕戦のGKは権ちゃんが有力か? »