« 09シーズン日程発表! | トップページ | 権ちゃんが負傷・・・ »

2009年2月13日 (金)

開幕戦のGKは権ちゃんが有力か?

東京を愛してやまないみなまさ

こんばんは。どうしても早起きができない一本松でございます。たぶん寝るのが遅いからです。でも深夜番組面白いんです。これは俺のせいじゃないよ・・・。

という訳で、現在のところ開幕のGKは権ちゃんが有力みたいですね。塩田には早く完治して欲しいところですが、GK新戦力の競争は本当に楽しみです。練習試合などで権ちゃんは何度か見てますが、キックの精度は凄いですね、秀逸です。しかしながら、初めて主力組みとして臨んだフロンタとの練習試合では3失点とボコられた様子。DFとの連携もこれからってことで是非3/7に照準を合わせて頑張って欲しいですね。

代表戦も終わり、今野・長友はこれから合流。ひろし監督もこれからが本当の競争と仰ってます。来週沖縄にPSM観に行きますけどマジで楽しみですね~、トリクラが(笑)。

ではでは、今日は早寝を心がけます。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 09シーズン日程発表! | トップページ | 権ちゃんが負傷・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

羨ましいです!トリクラが(笑)トリクラだらけのホールなんて見た日には大爆笑しそうです(笑)トリクラグッズとか売ってたら買って来て下さいー。

投稿: TJL | 2009年2月13日 (金) 12時16分

ようやく代表組が合流し、佐原も合流し、開幕戦が近づいてきましたね。
長友も俊輔に言われっぱなしで悔しいだろうし、ぶつけて欲しい。

権田は塩田からポジション奪う、代表も奪う、くらいの熱い気持ちを見せてほしいです。

投稿: yshroo | 2009年2月13日 (金) 13時13分

>TJLさん
不審に思われるの覚悟で激写してきます(笑)トリクラグッズ・・・あるんでしょうか?

投稿: 吾郎 | 2009年2月14日 (土) 01時25分

>yshrooさん
権ちゃん、練習で赤嶺と接触して怪我しちゃったみたいですね・・・。アベノブもインフルエンザみたいだし、、、。不安です。。。

投稿: 吾郎 | 2009年2月14日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/28031652

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦のGKは権ちゃんが有力か?:

« 09シーズン日程発表! | トップページ | 権ちゃんが負傷・・・ »