« そして沖縄へ | トップページ | 09シーズン日程発表! »

2009年2月 5日 (木)

今野が心配

Photo東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。カレーはやっぱナンですよね!でお馴染みの一本松でございます。いやぁ、なかなか面白いことって思いつかんわ(自虐的に)。

という訳でBS-iの再放送で見ました代表戦。うーん、好きか嫌いかっていわれると好きなほうに入るんだけど、やっぱり岡ちゃんになってから素直に応援できないんですよね~。なんかスカっとする試合が少ないんですよね、正直。で、そんな代表の中でも心配なのが今野。今年も代表に召集されて東京のキャンプには参加できず、代表でもろくに出番が与えられないっていう微妙な状況。今日も残り15分で入ったけど、既に勝負が決まった後での投入ではなんとも・・・。今年は北斗の加入やブルーノの復帰もあり、ボランチ東京でも激戦区。3ボランチで行くなら、梶山を軸に浅利・羽生・北斗・ブルーノの5人の組合せでもそれなりに形になると思うし、下田や米本など下からの突き上げを期待する声も多いですしね。チームでも相当なパフォーマンスを見せないと、今野と言えど定位置が保障されてる訳じゃないですからね。ま、そんな不安もきっとプレーで払拭してくれるはずですよね、今野なら。とりあえずチームへの合流を楽しみにしましょう♪

という訳で、強引に前を向いたところで本日は終了。NHKの映りが悪いのに不満をこぼしながら就寝です。ではでは、おやすみなさい~。※写真は2年前に上がった緑一色(意味はありません 笑)。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« そして沖縄へ | トップページ | 09シーズン日程発表! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/27786456

この記事へのトラックバック一覧です: 今野が心配:

« そして沖縄へ | トップページ | 09シーズン日程発表! »