« 塩田が帰国 | トップページ | 今野が心配 »

2009年2月 3日 (火)

そして沖縄へ

Okinawasoba_2東京を愛してやまないみなさま。

塊魂で酔った・・・でお馴染みの一本松でございます。年をとって三半規管が弱っているんでしょうか。DS版のドラクエ5を始めてやったときにも同じ現象が(苦笑)。

という訳で、勢いで決めちゃいました沖縄行き。全く消化できていな有給を1日使って2泊3日で琉球国に上陸です!!!恥ずかしながら沖縄は初めてなんでめちゃくちゃ楽しみですね。本州から出るのは丸亀以来だし(サッカーしかないのかと。。。笑)。当然美ら海水族館にも突撃予定ですよ~。もちろんメインイベントはシーサーマッチ!09年城福東京の初陣をこの目に焼き付けてきます!やっぱり見所は新加入選手の北斗・平松あたりですかね。両選手とも練習ではいい味出してるみたいなので、是非出場機会を勝ち取ってフレッシュな姿を見せて欲しいですよね。それから赤嶺の凱旋ゴールにも期待ですな。

サッカー観に行くことが決まったらテンション上がってきますね~。早く日程も出ないかな。なんせ今年は優勝狙うらしいですからね!

で、私にはさっぱり訳がわからないですけど、どうやら明日も仕事みたいなので本日は就寝。。。「逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・」と小声で呟きながらベットへ向かいます。ではでは、おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 塩田が帰国 | トップページ | 今野が心配 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

バモ子:
いいな〜沖縄!
何回か行きましたけど、国際通りの市場がお勧めですよ〜!

ひらすけ:
うちは今のところ行かない予定です。
日程が決まるまでは下手に動けない…。

ガス太郎:
貧乏やからね〜。

ひらすけ・バモ子・ガス太郎:
遅くなったけど今年もよろしく〜!

投稿: ガス太郎ご一行 | 2009年2月 3日 (火) 12時41分

羨ましいです。やっぱり沖縄で沖スロは定番ですよね??トリプルクラウンだらけの店内の激写期待です(笑)

投稿: TJL | 2009年2月 3日 (火) 12時55分

沖縄良いっすねぇ!!!

自分も一度は行って観たいっす。

しかもこの時期は東京に居るより確実に暖かいし

言う事ナッシングですね!!

思う存分楽しんできて下さい。

またスタジアムでお会いできる日を楽しみに

しております。

投稿: 愛してるぜ青赤 | 2009年2月 3日 (火) 19時54分

お、お、沖縄ですか!!!
うらやましい~~~~~

ぜひぜひ新体制、しっかり見てきてください。
キャンプレポート楽しみにしています。

投稿: パプキン | 2009年2月 3日 (火) 21時22分

>ガス太郎ご一行様
ご無沙汰してます。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!私もお金はないんですけどね(苦笑)。しかし、沖縄行きでシーズン中の遠征は控え気味になりそうです(涙)。ま、今年はスカパーにも入ったので自宅で吠えますよ(笑)。

投稿: 吾郎 | 2009年2月 3日 (火) 22時23分

>TJLさん
沖縄初上陸行って参ります!!!そういえば!と思って思わずp-worldで設置機種調べました。トリクラ50台設置とか普通にあって笑えます(笑)。日程にもよりますがトリクラ島も撮影出来るように頑張ってきます!

投稿: 吾郎 | 2009年2月 3日 (火) 22時38分

>愛してるぜ青赤さん
コメントありがとうございます!初上陸なんで今から心躍ってますわ~。どんなメンバーになるのか楽しみです♪

投稿: 吾郎 | 2009年2月 3日 (火) 22時40分

>パプキンさん
思い切って決めちゃいました!チケットはこれから手配するんですけどね~。つたないレポになると思いますが頑張って書いてみます!乞うご期待(木陰に隠れながら)♪

投稿: 吾郎 | 2009年2月 3日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/27719979

この記事へのトラックバック一覧です: そして沖縄へ:

« 塩田が帰国 | トップページ | 今野が心配 »