« 開幕戦のGKは権ちゃんが有力か? | トップページ | 週末はシーサーマッチ!沖縄へ »

2009年2月14日 (土)

権ちゃんが負傷・・・

Photo東京を愛してやまないみなさま

おはようございます。FC東京ホットラインの三田涼子アナの病欠に、微妙にショックを受けている一本松でございます。。。金曜の夜は涼子の時間だったのに・・・。

という訳で、東京非常事態です。今朝のトーチュウに掲載されていましたが、開幕戦でJデビューか?と噂されていたGKの権ちゃんが練習中赤嶺と衝突して負傷・・・。アベノブもインフルエンザで離脱とのことで、宮崎キャンプに初日から帯同したのは廣永のみとの事です。赤嶺も当然心配なんですが、なんせGKは枚数が。。。強度の打撲との事で、数日で復帰はできるようですが、開幕に向けてDF陣との連携を確認しなきゃいけない時季だけに、普通に考えればかなりのマイナスですよね・・・。うーむ。。。

まぁ起きてしまったことは仕方ないし、参加しているメンバーで出来ることを少しずつ積み上げていって欲しいですね。

そんな訳で今週末は久しぶりに家でだらだらする予定です。ではでは、よい週末を~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ


|

« 開幕戦のGKは権ちゃんが有力か? | トップページ | 週末はシーサーマッチ!沖縄へ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/28068362

この記事へのトラックバック一覧です: 権ちゃんが負傷・・・:

» キーパーが1人に [FCT-Blog]
権田までもが離脱…。 トーチュウ どうして、このFC東京というチームは同じポジションで仲良く離脱することが多いのか…。 重傷ではないとのことですが、廣永1人じゃ紅白戦もマトモにできない…。 権田と接触した赤嶺も負傷したようです。 練習試合の結果など見てると、また今年も平山が開幕スタメンな気がしていますが、チーム得点王の赤嶺が開幕にいないとなると不安だなぁ…。 一方で、佐原は合流したとのニュースもありました。 今年は3番のユニフォームを予約したので... [続きを読む]

受信: 2009年2月14日 (土) 20時21分

« 開幕戦のGKは権ちゃんが有力か? | トップページ | 週末はシーサーマッチ!沖縄へ »