« もっと光を(浦和戦雑感) | トップページ | 懐かしの名曲① »

2009年3月17日 (火)

森村の笑顔が眩しい

Photo

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。そろそろ異動の時季ですねぇ(遠くを見つめながら)。。。で、お馴染みの一本松でございます。4月にはどこにいるかわかりませんが、こんな時代ですので日々コツコツとやってくしかないですね。ふぅ・・・。

湿っぽい(のか?)書き出しで申し訳なかったんですが、今日発売のエルゴラに東京から水戸にレンタル中の森村の写真が!ちなみにJ1のところは軽く読み流しました(笑)。いやぁ、いい笑顔じゃないですか。正直東京にいたときは出た試合々々負けてたので、森村に笑顔のイメージがなかったんですよね、寂しいことですが。ちなみにボランチでの出場で採点は6.0。頑張ってるな~。

という訳で東京も負けてられませんよね。サテライトでは平山が2得点と好調みたいだし、コメントも頼もしいじゃないですか。週末に向けてサポも切り替えなきゃイカンですね。

ではでは、今日はおとなしく就寝します。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« もっと光を(浦和戦雑感) | トップページ | 懐かしの名曲① »

FC東京」カテゴリの記事

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/28653981

この記事へのトラックバック一覧です: 森村の笑顔が眩しい:

« もっと光を(浦和戦雑感) | トップページ | 懐かしの名曲① »