« ようやく掴んだ初勝利!!(山形戦雑感) | トップページ | うーむ・・・。(柏戦) »

2009年3月25日 (水)

ナビスコ柏戦

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。最後までWBCの試合方式がよくわからなかった男!でお馴染みの一本松でございます。侍ジャパン、優勝おめでとう!

ということで明日ナビスコ柏戦です。代表召集の為今野長友を欠く東京は、フジ浄あたりが穴を埋める形になりそう。携帯サイトの「こう戦う」を読むと、ナオ→達也の可能性もありそうですね。これは柏戦だからかな?ベテラン勢に加え明日は廣永・椋原といったフレッシュな顔ぶれも。小山にもチャンスがあっていいと思うんだけどなぁ。

ま、誰が出るにせよ勝ち点3が取れればいいですけどね、正直(笑)。今年はACL参加チームが4つあるため試合方式も変更。7チームの中で2つしか抜けられないということで、かなり条件が厳しくなっています。東京のグループも難敵揃いですが、リーグで一つ勝った勢いをここで止めてしまう訳にはいかないですからね。

明日は仕事で参戦は出来ないのですが、世田谷線に乗りながら念を送っておきます(笑)。現地参戦される方いけないサポの分も魂のこもった応援をお願いします!

ではでは、WBCのニュースも一通り見終わったので本日はここまで。大竹のFK動画を見ながら就寝です。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« ようやく掴んだ初勝利!!(山形戦雑感) | トップページ | うーむ・・・。(柏戦) »

試合プレビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/28789810

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ柏戦:

« ようやく掴んだ初勝利!!(山形戦雑感) | トップページ | うーむ・・・。(柏戦) »