« カボレ来日 | トップページ | ボロ負けです »

2009年3月 6日 (金)

開幕戦前夜

東京を愛してやまないみなさま

エルゴラのプレビューを4回読み返した男!でお馴染みの一本松でございます。米本もクネクネしてるって事で、いろんな妄想をして、一人悦に入り、周囲から若干気味悪がられても気にしないんです。

というわけで、あっという間に開幕戦前夜ですね~。いやはやもう楽しみで仕方ないですよ、ホントに。開幕スタメンはこんな感じですかね?

    近藤 赤嶺
羽生         梶山
    今野 ブルーノ
長友 モニ 平松 徳永
      権田

ホットラインで前田さんは平松→佐原にしていましたが、週中に開幕厳しいかもって記事が出てたので。携帯オフィシャルにもコメント出てましたね~。注目はやっぱり権ちゃんでしょうか。明日は背番号を引き継いだノブさんのセレモニーもあるし、是非とも頑張って欲しいですよね。

対戦相手の新潟は、大島を中央に据えた、3TOPが有力ってことなので、大島とマッチアップするであろう平松にも期待です。というか、平松が踏ん張ってくれないと厳しい展開になりそう・・・。頼むよ平松!

攻撃陣ではやはり梶山がどんな働きをするのかが楽しみですよね。右サイドに入れてますが、オフェンス時はもう少しセンターに寄った配置になると思います、PSMの札幌戦もそうでしたからね。それから、やっぱりカボレが気になりなりますね~。メンバー入りは間違いなさそうですが、サプライズスタメンもありえるんでしょうか?祐介も平山も好調みたいなので、前線の組合せがそうなるかも見所です。

いろしろ書いてたら興奮して寝れなそうなので、本日はここまで。ではでは、味スタであいましょう!おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« カボレ来日 | トップページ | ボロ負けです »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/28502695

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦前夜:

« カボレ来日 | トップページ | ボロ負けです »