« 懐かしの名曲① | トップページ | 明日は山形戦 »

2009年3月19日 (木)

練習試合 国士舘戦

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。小田急でよく急行と快速急行を乗り間違えて、特に用事のない新百合ヶ丘にさみしく降り立つ男!でお馴染みの一本松でございます。経堂を通り過ぎたあたりでいつも気付くんですよね。ふぅ・・・。

という訳で、本日は練習試合国士舘大学戦がありましたね。1本目の面子をみると、最終ラインに俺達の佐原が復帰。前線には平山とナオが入りゴールも決めました。メンバーだけ見ると4-4-2も4-3-3もいけそうですが今日はどんな感じだったんですかね?レポートの中の「前線のカボレ、平山の2人がうまくボールを引きだして」っていう記述をみると2トップなんでしょうか。いずれにせよ、練習試合とはいえ前線に新しく投入された選手が早々に結果をだしてくれたのは頼もしい限り。去年ある程度結果が出たやり方と今年新しく取り組んできた方法の間でチームは試行錯誤していますが、早く現時点でのベストの組合せを見つけて欲しいですね。

で、もう一つ嬉しかったのが、前半早々に草民が登場してるじゃないっすか!!もしかしたらベンチ入りの可能性あるんですかね?ポジション的には大竹とベンチ入りを争う形だと思いますがここの競争も楽しみですよね。米本も評判いいし(ヨネは目標とする選手を浅利としていることで、当ブログでは溺愛を前提にしてます 笑)、東京のヤングガンズから目が離せませんよ♪

さてさて、BS-Asahiでやってたモモ鉄大会も終了したので本日はここまで。DSテトリスで自分と戦いながら就寝です。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 懐かしの名曲① | トップページ | 明日は山形戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

新百合ヶ丘は開設当初駅構内だけで乗り換えの為ラッシュが起きてたそうです。←駅周辺にナニも無かったから
明日の山形戦はチャレンジャーとして胸を借りるつもりで行きましょう。

投稿: SOCIO13385 | 2009年3月20日 (金) 23時05分

>SOCIO13385さん
順位的にも明日はチャレンジャーですよね。で、明日は絶対負けられません!気張って応援しましょう!!

投稿: 吾郎 | 2009年3月20日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/28683740

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 国士舘戦:

« 懐かしの名曲① | トップページ | 明日は山形戦 »